FC2ブログ
--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010
09.03

サンドクラフトinにいがた(その3)

Category: イベント


8月は、とにかくハードなCLAYDAYSの連続でした。
8月27日、サンドクラフト制作最終日(三日目)3時頃から現場に入り、お手伝いをしました。
かなり、完成形に近付いていましたが、一番下段の四段目の木枠が外されたのは、学生たちが帰った5時を回ってからでした。現場に残った講師4人と僕とで、4段目の造形を急ピッチで行いました。この日僕は7時までしか現場に居られなかったので、完璧な完成まで立ち会えませんでしたが、8時頃に完成したそうです。
暗くなってからはライトアップもされ、暗闇に浮かび上がる巨大な砂像の陰影を、楽しみながら造形することができました。スケジュールの都合で、フルでのお手伝いは出来ませんでしたが、このイベントに関わらせてもらって、本当にいい経験になりました。学校でしか会う機会のない、学生たちや常勤の先生たちとの交流も出来、絆も深まった気がしています。来年は、もっとお手伝いが出来るといいなと思っています。リクA

ランキングに参加中です!気に入っていただけたらポチっとお願いします!!


トラックバックURL
http://claydays.blog96.fc2.com/tb.php/244-7e82e63f
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。