--
--.--



2016
05.19

ホームページに2015作品ギャラリーをアップしました!

Category: ホームページ

一年3か月ぶりにホームページを更新。2015年12月の羊画廊での個展作品を中心にした「2015作品ギャラリー」をアップしました。2015作品ギャラリー
  Trackback:0
2016
05.18

佐渡ロングライド210

Category: 自転車

今年で4回目の参加となった佐渡ロングライド210キロ。
今年は、僕が参加した中でも一番お天気も良く、参加者も最多となり、一日楽しく走ることが出来ました。
チーム仲間の他、昔からの知人(新潟で有名なオレンジジャージのチーム)も加わり、オレンジと赤のジャージで同時にゴールした瞬間は、初めて完走した時よりも感動でした!

  Trackback:0
2016
05.12

バルーンライオン

Category: 教室


毎月第二火曜日は、ヨークカルチャーセンター新潟での「オーブン粘土教室」です。今月は、「バルーンライオン」を作っていただきました!
  Trackback:0
2016
05.03

2月3月に納品したメモリーズクレイから

2月3月納品のメモリーズクレイ 2月3月納品のメモリーズクレイ
2月~3に納品したメモリーズクレイから。スポーツ選手、メモリーズクレイ初のセクシーポーズ(笑)、同じく初の「茶寿のお祝い」(108歳)など、本当にたくさんのリクエストをいただきました。年末年始の納期の集中から、春までずっと変わらぬペースで注文が入ってきていますが、「古希祝い」が多いことから団塊の世代の皆様が、古希をお迎えになる時期が来ているということと思っています。GW直前の先週は、一瞬も気を抜くことのできない制作スケジュールの一週間でした。メモリーズクレイ制作を始めて今年で7年目、間もなく2000セット制作達成になります。時にはハードなスケジュールにくじけそうになる日もありますが、お客様からのお礼のメールやショップスタッフのサポートに励まされ続けてくることが出来ました。5月から販売サイトがリニューアルされ、新しい体制でのスタートとなります。「メモリーズクレイ」への思いを再確認して、大切な仕事として続けていきたいと思います。



  Trackback:0
