--
--.--



2016
01.17

「堀葉月 展」

Category: 個展関連

土曜の夕方、納品も兼ねて羊画廊で開催中の「堀葉月展~日々の制作から~」にお邪魔しました。12月の僕の個展中に、画廊の奥のアトリエで葉月さんが制作中の作品を拝見することができましたが、中でも小さな真四角の額に入った、10センチ角のキリンやブルテリアの作品がリアル可愛くて大好きです。制作現場で見た作品は、画廊の白い壁で見るのとは少し違う表情を見せてくれていました。堀葉月さんは、僕が学生の頃からず~っと作品、その作品の制作に対する姿勢など、影響を与え続けてくれている恩人です。35年間その関係を続けるということは、お互いが頑張り続けないとできないことと昨日羊画廊で思いました。「堀葉月展」は26日(火)までです。http://www.hitsuji-garo.com/g-363.html

  Trackback:0
2016
01.01

明けましておめでとうございます!

Category: 好きなもの



  Trackback:0
