2015
08.15

だいろ坂練習

Category: 自転車

練習日ではない土曜日の朝、7人が集合して、中央区の壱番館から弥彦山頂を目指して出発。途中何度も雨雲の下を通り、雨に濡れましたが虹にも三度遭遇してちょっと得をした気分。山頂は雨で霧が出ていました。雨に濡れた坂道を慎重に下り、11時には帰宅。ゆっくり休みたいところですが、昼からはお仕事です。

  Trackback:0
2015
08.08

7月納品したメモリーズクレイから

7月に納品したメモリーズクレイの中から。(なんだか久しぶりの投稿だなぁ)メモリーズクレイを制作するようになって6回目の8月、一年でいちばん納期が過密になる時期でスケジュールはびっしり。6年前はまだ経験がなく、お盆前後は毎日徹夜でげっそりとやせた思い出があります(笑)今はスケジュール管理に気をつけ、そのようなことにならないようにしています。とはいえ朝晩の犬の散歩と、集荷締め切りぎりぎりのヤマトの集配所へ行くとき以外はほとんど仕事場に缶詰め状態。メモリーズクレイと同時進行で、TとJの絵本、ある企業のカレンダーのためのキャラクター制作と夏は休みなしの状況。明日日曜の朝練で、自転車仲間と70キロ走ってリフレッシュします。

  Trackback:0