--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015
02.21

「シクロパル壱番館関係者さまへ」

Category: 自転車

壱番館の練習会関係者で、僕のブログを見てくださっている方へお知らせです。昨年末から壱番館の連絡係として、FaceBookで非公開グループを作りメンバー間でリアルタイムに連絡をとって自主練習などをやっています。メンバーの中にはFaceBookをやっていない方も多いので、壱番館のブログを立ち上げました。同じ内容で随時更新していきたいと思います。FaceBookのアカウントをお持ちの方は、「皆川リョウイチ」へ友達申請いただけると幸いです。ただちに非公開グループ「壱番館G-CRANK」への招待状を送ります。壱番館チームジャージも出来あがってまいりました。春も近いです。みんなで楽しく自転車に乗りましょう(-^∇^-)「壱番館G-CRANK」の新しいブログはこちらです。
スポンサーサイト
  Trackback:0
2015
02.15

1月納品のメモリーズクレイから

1月納品したメモリーズクレイから。ドラマに登場したせいかお問い合わせを多数いただいた1月でしたが、お正月が明けてからの納品ペースは、割とゆったりしたスケジュールでした。2月はいつものペースに戻ってきているので油断しないで仕事を進めないといけません・・・

  Trackback:0
2015
02.11

フチ子さんとキャプテンG といっしょ

Category: 未分類

壱番館の絶対的リーダー、八百屋のよしださん。吉田さんをモデルにキャラクター化したのが「キャプテンG」ガムシャラクランクです。写真は1/87サイズのキャプテンGフィギュア(試作版)になります。
  Trackback:0
2015
02.10

2月のオーブンクレイ教室とチョコレート

Category: 教室

2月のオーブン粘土教室、はやくもお雛様をテーマに。「カエルのリクとハナのお雛さま」を作っていただきました。チョコレートありがとうございました!

  Trackback:0
2015
02.08

ヘンゼルとグレーテル

Category:

「キンダーブック2 」2月号にヘンゼルとグレーテルが、掲載されました。

  Trackback:0
2015
02.04

雪ウサギとマミ

Category: キャラクター

今日の午前中、新潟市はうっすらと雪が積もり、一瞬ですが青空も見えたのでチャンスとばかり公園に「雪うさぎとマミ」を持って行き撮影をしてきました。羊画廊の個展で、追加でご注文をいただいていたものです。いつもは春から夏ころまで引きずってしまう追加注文の作品も、今年はすべてが完成。今から12月の個展のための制作に取り掛かる準備をしたいと思います。

  Trackback:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。