2014
12.31

2014年サイクリング納め

Category: 自転車

徹夜で仕上げた作品を、ヤマトの当日便で発送したあと、壱番館のリーダーよしださんからの急なお誘いで33キロのサイクリング。他のメンバーにも声をかけましたが、大晦日でこのお天気、2時間後に集合という三重苦に、集まったのは自分とキャプテンよしだの二人(笑)八百屋さんと粘土細工家のこの二人、自転車の経験もスキルもまるで違いますが、同じ歳で、とにかくチャンスがあれば自転車に乗りたいという共通点で気が合うようです。今年は大晦日のこの日まで、仕事に自転車に頑張ったなぁなんて思いながら、来年も仲間たちと一緒に楽しみたいと思っています。それでは皆様良いお年をお迎えください(=^○^=)

  Trackback:0
2014
12.16

個展最終日

Category: 個展関連

羊画廊での個展、本日無事終了となりました。期間中、雪や雨の日が多かったにも関わらず大勢のお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました!今回は絵本の為の撮影で使用した「トムとジェリー」の制作物を、個展の中でご覧いただくことができました。その分オリジナル作品がいつもよりも少なくなってしましたが、来年は羊画廊ではじめて個展をしてから35周年、特別な個展にしようとオリジナル作品のアイデアをたくさん考えています。今回の個展直後から来年の「35周年記念個展」の為の制作に取り掛かりたいと思っています。


  Trackback:0
2014
12.05

羊画廊個展スタート

Category: 個展関連

羊画廊での個展がスタートしました!雨の降るなか、開店と同時に、たくさんのお客様にきていただきました。「えともち」や「干支かぶり猫」など定番の作品は、用意した分が売り切れてしまったものもありますが、期間中は毎日追加していきたいと思います。土日は出来るだけ画廊に居る予定です。場所:新潟市中央区古町8番町 羊画廊 期間:12月5日(金)~16日(火)11時~6時半まで。(日曜日は5時まで) 12月10日(水)は休み 最終日は午後4時までとなっています。


  Trackback:0