--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014
08.31

奥阿賀渓谷サイクリング

Category: 自転車
スノーライオン ナーセリーキャラクターと御神木
8月最後の日曜日、壱番館豊栄メンバーとの合同サイクリング、8時に津川駅に集合して奥阿賀渓谷の福島と新潟の県境約60キロを走りました。久々に練習仲間や大先輩達に再会、いつもの練習とは違いゆっくりと景色を眺めながら気持のいい風を浴びながら、夏の終わりのサイクリングを楽しみました。徳沢駅のちっと先にある峠で折り返してからは、けんじさんと二人でとびだして、来週のヒルクライムに向けての練習も出来ました。昼過ぎには家に戻り、夜の締め切りに間に合わせてヤマトの集配所へ行って帰宅。この記事をアップしようとして、そのまま早朝までパソコンの前で寝てしまいました(笑)
スポンサーサイト
  Trackback:0
2014
08.13

7月納品のメモリーズクレイから

7月に納品したメモリーズクレイから。 メモリーズクレイ販売開始から5回目の8月、毎年お盆の頃には納期が集中します。一年目のお盆の時は、まだ慣れていなくて何日も徹夜をして制作をしました。今年はそんなことにならないようにと、スケジュール管理をしたつもりでしたが、やはりこの一週間は制作に追われました。一日をギュ~ンっと、無理やりに36時間くらいに引き延ばすような毎日でした(笑) サムネイルの写真、数年前にお父さんの還暦祝いで一体ご注文をいただいたお客様、数年後のお母さんの還暦祝いで二人が並ぶと指で「ハート」の形になることをご希望されていました。そして今回、前回の人形をお送りいただき、お母様の人形を追加しての納品となりましたが、たいへん喜んでいただけたようです。作風は数年前のものに合わせて制作しました。

  Trackback:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。