--
--.--



2014
04.27

壱番館朝練100キロ

Category: 自転車

壱番館朝練習、3回目の今日は、月に一回の加茂の水源地までの往復100キロコース。10人で走りました。お天気も良く、桜もまだ綺麗に咲いていました。 久々の100キロ、帰りの25キロは上り坂で足がつりました(笑)佐渡ロングライドの頃には筋肉痛も回復して、ちょうどいいかもしれません。

  Trackback:0
2014
04.15

新学期スタート

Category: 好きなもの

今週から授業がスタート、四月に入り色んな「新しいこと」が動き出しました。そして、桜の季節になっても我が家にいる空、このまま一緒に暮らすことになりそうです。

  Trackback:0
2014
04.13

朝練スタート

Category: 自転車

壱番館朝練習、今日からスタートです。大沢峠越えの70キロを12人で走りました。ちょうど1年前に初めて練習会に参加した自分にとっては、メンバー全員が先輩になります。これから毎週日曜の朝は、ロングライド練習会なわけですが、先輩たちにおいていかれぬよう出来るだけ参加したいと思っています。
  Trackback:0
2014
04.09

Category: 未分類

第二火曜日は、ヨークカルチャーセンター新潟店でのオーブンクレイ教室。今月は「ミケ虫」を作っていただきました。

  Trackback:0
2014
04.01

3月納品したメモリーズクレイから

3月に納品したメモリーズクレイから。3月も趣味やご職業など、多くのリクエストをいただきました。
  Trackback:0
