--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012
03.17

ホワイトデー福助

Category: 教室

バレンタインデーの教室から、あっという間にホワイトデー前日の教室となり、チョコレートのお礼に「御礼福助」を作りました。販売などなのレアアイテムです(笑)

スポンサーサイト
  Trackback:0
2012
03.15

2~3月のオーブンクレイ教室

Category: 教室

またもや、あっという間に一ヶ月が過ぎてしまい、ブログトップに「シャー専用ヘルメット」の広告を見て慌てました(笑)2月~3月のオーブンクレイ教室で作っていただいたのは「福助」です。2004年春にスタートした教室、なんと9年目のこの時期、これまでは「お雛様」をテーマにしたキャラクターを作っていただきました。いろいろな「お雛様」のバリエーションを考えてきましたが、今年はお雛様ではなく「福助」そして次回は「お多福」と続きます。現在、新潟市で月に三回(三箇所)の教室を実施していますが、作っていただく内容については同じテーマとなっています。第四土曜日のアークオアシスデザイン一日体験が最初で、第二火曜日のヨークカルチャーセンター新潟、第四木曜日の香里鐘の順番で回っています。ローテーションに変更が出た場合は、当ブログCLAYDAYSでお知らせします。
  Trackback:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。