--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016
09.05

新潟ヒルクライム

Category: 自転車

今日は、新潟ヒルクライムに参加してきました。
いわむろや付近スタート~弥彦山スカイライン間瀬口~だいろ坂~弥彦山山頂ゴールの約7.6キロ。記録は35分41秒 年代別で約200人中90位でした。
いつも一緒に練習をしている壱番館の仲間5人と参加しましたが、参加しない仲間たち10人が練習予定を変更して、弥彦まで往復80キロを自転車で応援に駆けつけてくれました!スカイラインの入り口手前での盛大な(笑)応援には感激!力が湧きました。ありがとうございました!地元でのイベントはチーム以外の自転車仲間にも会えて、楽しいものです(=^_^=)毎年この大会で、一年の自転車のイベント参加は最後にして、年末に向けて仕事に集中しなければいけません。来週末は三年ぶりに、オーブンクレイの仕事で台湾へ行ってきます。
スポンサーサイト
  Trackback:0
2016
05.18

佐渡ロングライド210

Category: 自転車

今年で4回目の参加となった佐渡ロングライド210キロ。
今年は、僕が参加した中でも一番お天気も良く、参加者も最多となり、一日楽しく走ることが出来ました。
チーム仲間の他、昔からの知人(新潟で有名なオレンジジャージのチーム)も加わり、オレンジと赤のジャージで同時にゴールした瞬間は、初めて完走した時よりも感動でした!

  Trackback:0
2015
08.15

だいろ坂練習

Category: 自転車

練習日ではない土曜日の朝、7人が集合して、中央区の壱番館から弥彦山頂を目指して出発。途中何度も雨雲の下を通り、雨に濡れましたが虹にも三度遭遇してちょっと得をした気分。山頂は雨で霧が出ていました。雨に濡れた坂道を慎重に下り、11時には帰宅。ゆっくり休みたいところですが、昼からはお仕事です。

  Trackback:0
2015
07.06

2015越後長岡チャレンジサイクリング

Category: 自転車
スノーライオン ナーセリーキャラクターと御神木
7月5日 越後長岡チャレンジサイクリング メインコース100キロに、壱番館メンバー10名で参加しました。蓬平温泉からは、坂を上って下っての繰り返し、きついコース100キロをみんなで楽しみました!後半からの足攣り対策が今後の課題となりました。道院高原最後の1.5キロ手前で、メンバーの一人が落車してしまい顔面など強打してリタイヤになりましたが、病院での検査の結果大事には至らなかったようで、ほっとしています。
  Trackback:0
2015
06.08

シティライド2015

Category: 自転車

絶好のサイクリング日和の中、午後1時50分頃に壱番館から参加したメンバーみんなで、ゴールしました。スピードは出さずにサイクリングで!と言いながらも、いつもの練習会のような走行になっていました(笑)


  Trackback:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。