--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017
12.26

個展最終日、ありがとうございました!

Category: 個展関連

羊画廊での個展、今日無事に最終日を迎えました。お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!今年は、毎日画廊に自転車で通い、画廊に比較的長くいる事ができたので、大勢の方にお会いすることができました。お会いする事が出来なかった皆さん申し訳ありませんでした。期間中、たくさんのパワーとアイデアをいただき、また1年間作品を作り続けることが出来ます。来年は、羊画廊での初個展から38周年、そして絵本「ポポのひみつ」出版から20年目の年、新しい作品をひとつでも多く作るよう努力したいと思います。
スポンサーサイト
  Trackback:0
2017
12.15

羊画廊での個展スタートしました!

Category: 個展関連

羊画廊での個展、今日無事に初日を迎えました。オープンの11時と同時に、たくさんのお客様にお越しいただきました。明日以降、可能な限り毎日作品を補充きていきたいと思います。明日土曜日は、11時〜12時、3時前〜閉店6時まで画廊にいる予定です。
  Trackback:0
2017
10.01

10月の羊画廊特設コーナーの作品

Category: 個展関連


羊画廊の特設コーナー「皆川リョウイチ 今月の
ピックアップ作品」10月の作品は、「水遊びのポポ」(限定1)
22センチ×20センチ×14センチ(高さ)
写真絵本「ポポのひみつ」のワンシーン
「水遊びをするポポたち」撮影で実際に
使用したボートとポポたちの人形です。
撮影時には、ボートを小川に浮かべましたが、
小さなポポたちのボートには予想以上に流れが速く
苦労した記憶があります。

  Trackback:0
2017
09.01

9月の羊画廊特設コーナーの作品

Category: 個展関連

羊画廊の特設コーナー「皆川リョウイチ 今月のピックアップ作品」9月の作品は、「Pazzle Fish クマノミ」
12×12×18センチ(限定1)と「Pazzle Fish ミノカサゴ」12×17×20センチ(限定1)です。
クマノミは6個のパーツ、ミノカサゴは10個のパーツで構成されていて、中心を通るステンレスの棒を抜くとバラバラになります。
今から、20年以上前に沖縄の海でシュノーケリングをした時に最初に出会ったのが、ミノカサゴでした。
沖縄から帰って間もなく、その感動を形にしたものが「Pazzle Fish」です。
展示1日目で、両作品とも売約済みとなりましたが、9月中に新作の「Pazzzle Fish」を追加予定です。

  Trackback:0
2017
07.05

7月の羊画廊特設コーナー

Category: 個展関連

7月の羊画廊の「皆川リョウイチ コーナー」の作品は「ウィッチドッグの魔法」(限定1)
30×17×18センチ
お問合せは、羊画廊または皆川までお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。