2016
05.19

ホームページに2015作品ギャラリーをアップしました!

Category: ホームページ

一年3か月ぶりにホームページを更新。2015年12月の羊画廊での個展作品を中心にした「2015作品ギャラリー」をアップしました。2015作品ギャラリー
  Trackback:0
2015
12.23

ブログ claydays 再開とお詫び

Category: ホームページ

12月の個展と、大きな締め切りとが重なってしまい制作に集中するため、ブログを休止していました。個展は新作中心のものにすることができず、旧作をリメイクしたものなども展示しましたが無事に最終日を迎えることができました。
夏頃から、個展準備と同時進行していた今年最大(最重要)の仕事もようやく目途がついたところで、ブログを再開したいと思います。
  Trackback:0
2015
03.07

HPに2014ギャラリーページをアップしました。

Category: ホームページ

ホームページ「CLAYFANTASY」のGALLERYのページに、「2014作品ギャラリー」を追加しました。昨年は、一度も更新出来ていなかったことにはビックリでしたが、今年は過去作品のギャラリーも追加していきたいと思います。
http://www.clayfantasy.com/gallery/gallery_2014/index.html


  Trackback:0
2013
02.20

CLAYFANTASY トップ画面更新

Category: ホームページ

あっという間に、2月も半ばを過ぎ、気がつけばホームページクレイファンタジーのトップページのフラッシュ画像がお正月仕様になったままでした。そこで急遽、新しいフラッシュを作ってアップしました。葉っぱの傘を持った、リク、リン、ソラ、クウ、雨降りうさぎ、画面上部からCLAYFANTASYの文字が雨粒のように降りて来ます。今年も新しい作品アイデアは、たくさん頭の中にあります。仕事に追われながらも新作をCLAYFANTASYで発表していきたいと思います。

  Trackback:0
2013
01.02

2012作品ギャラリー

Category: ホームページ

2012年12月の羊画廊で発表した作品、カメラマン渡部さんに撮影してもらった画像を、ホームページCLAYFANTASYGALLERYGALLERY2012にまとめてアップしました。

  Trackback:0